MyaKoのSA日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5回戦目の結果
キャプチャ1
9-7で負けちゃいました( ;∀;)
  1. 2013/06/29(土) 18:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の結果
無題15
↑ウェアとcwの結果です(何回か爆破ほいみと回ったかな)
明日は5回戦目だぁ~相手はShu-Gamingです
とっても強そう・・・( ;∀;)
  1. 2013/06/29(土) 13:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の結果
無題5
↑朝
無題6
↑昼 

夜は休憩で裏画面行ったらSAに戻ってこれなくなりSS取れませんでした・・・
少なくても500キルはしたかな?(沙*・ω・) デスは覚えてませんw
ぽぼウェアの赤って感じです~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
5回戦目勝つ為に明日もAIM鍛えないと・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
  1. 2013/06/28(金) 04:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からまたSAを真剣にやっていきたいと思ってます!
でも今日は飲み会で疲れたので寝ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  1. 2013/06/27(木) 00:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bandicam 2013-06-23 18-37-01-393
4回戦目勝ちました(๑≧౪≦)てへぺろ
  1. 2013/06/23(日) 18:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャプチャ
3回戦目も勝ちました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
  1. 2013/06/22(土) 18:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回戦目不戦勝で勝ちになりました・・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
  1. 2013/06/16(日) 20:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2013/06/13(木) 02:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事クラメンも揃って1回戦出れました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
  1. 2013/06/08(土) 19:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は1回戦目だ(。-∀-)Cリーグの5Cです~
今日はそこそこ当たってるし勝てるといいなぁ~
その前に人揃うか心配だな・・・(。-∀-)
  1. 2013/06/08(土) 05:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も4-4だけどLyoNでCWいけた(*≧∀≦*)
4-4だったらなかなか負けないな(。-∀-)敵KD65%超えにも勝ったしよかった(//∇//)
  1. 2013/06/06(木) 19:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は4-4だけどcw6戦ぐらいいけた(*≧∀≦*)
しかも全勝(//∇//)でも、当たってるのに敵みんな硬すぎだし自分赤ピンだったのが多かった日だった(。-∀-)
  1. 2013/06/02(日) 01:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
